旦那さまと

出会って

いくらちゃんができて

籍を入れて

結婚式して

出産して

で丸一年

 

スピード感半端ないw

 

夏にいくらちゃんでてきて

1ヶ月検診で

卵巣嚢腫(良性だったけども)

見つかり

手術して摘出

 

 

経験値一気にあがって

レベルアップしたwww

だからかどんどん強くなる

最近、感じる

ガルガル期

抑えの効かない

ガルガル期

何にたいしてもすぐカチン

子供できると変わるというけど

ほんとそれだわ

生きるの必死

守るの必死

将来はゆとりある生活したいよね

不安はつきないけど

楽しい、すきだけじゃ生きられないから

あたしも何か人の為になることしたい!!!

 

すごく模索中だし

うまくいく自信まだないけど

絶対絶対実現させてみたいーーーーーー

 

 

わたしの心の声をつらつら書くブログ